新型コロナウイルス感染抑止に伴うテレワーク実施のお知らせ

政府の緊急事態宣言発令を受け弊社は、4月20日(月)から5月31日(日)までの間、
新型コロナウイルスの感染拡大抑止と従業員の安全確保を目的に、在宅勤務(テレワーク)を実施いたします。

 

■期 間:

2020年4月20日(月)~ 2020年5月31日(日)※状況により期間延長の可能性があります。

 

対象期間中につきましては、お問い合わせフォームよりご連絡をいただきますようご協力をお願い申し上げます。
なお、ご返答にはお時間を頂きます場合がございますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。

お客様、お取引先の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。
今後とも株式会社リボルバーを何卒よろしくお願いいたします。


非公開: テレワーク実施に向けたヒアリング

株式会社リボルバー

テレワークに関するヒアリングシート

新型コロナウイルスの感染拡大防止に向け、会社は2020年4月20日よりテレワークを実施してきました。
およそ10日間が経過し、従業員各位の感想、認識をヒアリングしたいため、下記の項目に記入の上、送信ボタンを押してください。

    ■この10日間のテレワーク内容を評価してください。 (必須)

    ■テレワークを実施したこの10日間の感想を聞かせて下さい。 (必須)

    ■テレワークを実施して良かった点を聞かせて下さい (必須)

    ■テレワークを実施して悪かった点を聞かせて下さい (必須)

    ■会社で働いた場合とテレワークの場合、自身のパフォーマンスに変化はありましたか (必須)

    ■テレワークを実施してモチベーションに変化はありましたか (必須)

    ■テレワークをする上での指示系統、教育環境についてどう思いますか (必須)

    ■こうしたら良い、と思う改善点などあれば教えてください

    ■テレワークの延長を希望しますか (必須)

    ■テレワークを延長することに対しての不安はありますか (必須)

    (当てはまるもの全てにチェック)

    ※その他を選択された場合、何が不足しているかを記入してください

    ■質問や相談など何かあればこちらへ

    ご協力ありがとうございました。